ききょう養蜂農園の美味しいハチミツを購入出来るお店

こちらでは、当農園の、ハチミツを購入出来る販売店様を掲載いたします。
どのお店も、こだわった「自然食品」「健康食品」などを取り扱っており、安心、安全な食品等を店主自らが、厳選した品物を取り揃えております。

ぜひ、このページをご覧になられた方は、お近くのお店に足を運んで見て下さい。

西宮市西田町 ぎゅうにゅう屋

ぎゅうにゅう屋 ぎゅうにゅう屋


阪急電車のガード下 夙川サンライフで営業しております

西宮市西田町で、こだわりのぎゅうにゅうを取り扱っているお店です。
こちらで販売されている ヨーグルトに蜂蜜を入れて食べますと、マッタリとして後味のスッキリする最高のコラボレーションとなりました。
ヨーグルトにハチミツを掛けた素晴らしい食べ物を毎朝の朝食時に是非とも食べて頂きたいです。きっと、お腹にとって最高のレシピとなるでしょう
そして、身体の中から綺麗に美しくなると、全てが素敵になりますよ

<定休日・毎週水曜日/第2・4火曜日>
<TEL・FAX 0798-22-7052>

吹田市五月が丘「のんき屋」

のんき屋
のんきや地図 近くでは、手に入りにくい商品等を産地から直接仕入れて、北海道旭川出身の店主が、厳選した商品を揃えて販売致しております。
きっと満足のいく商品に出会う事が出来るでしょう。
http://nonkiya.biz

自然食品の店(水の子関西)

塚口アニュー
阪急電車神戸線塚口駅を北側に降りて西へ、五合橋筋に出てすぐ
駅チカで自然食品を取り扱っております。
自然 健康 安心出来るいろいろな品物を皆様の手元へ届ける事が出来るように、取り揃えております。
また、ご要望の商品がございましたら、それらに答えられるように常に心得ております。

自然食品の店(水の子関西)塚口店
TEL(06)6421-6379
FAX(06)6426-9882

水の子 きらら

A NEW 伊丹店 「健康食品」「自然食品」「無農薬野菜」を多数取り扱っております。安心・安全な食品をお求めの方は、是非とも、立ち寄って頂きたいと思います。





伊丹市昆陽東4−13−1 
TEL(072)772-8923 FAX(072)772-8937
野間郵便局の隣のお店です。

阪急電車・稲野駅前 「自然食品店 めぐみ」

稲野駅前めぐみ 阪急電車伊丹線・稲野駅前で自然食品の販売を致しております「めぐみ」です。

店主本人が、宝塚市北部で栽培した野菜等を販売してます。
自分が安心して食べられる物を、是非皆様にも食べて頂きたいと思い、日々、畑作業に勤しみながら、自然・健康食品の販売も続けております。

伊丹市稲野町1 
TEL・FAX 072-770-6698
営業時間:10:00〜19:00・日曜休

大阪市中崎町 自然と命の共生「パラディ・テレステ」

パラディ・テレステ 大阪市営地下鉄谷町線「中崎町」駅 2番出口を出て、北へ徒歩2分。

いろいろな健康食品等を販売し、時には、おかげおじさんの『瞑想とおはなしのつどい』と言う事の紹介もしております。
〜心ふんわり生きるためのリラックス瞑想〜
心ふんわり生きるための瞑想、
心ふんわり生きるためのお話と交流の会です。
  宇宙意義の瞑想
  個と人類のための祈りの瞑想
  天地万物への感謝の祈りの瞑想を行います。
(店主ミーミさんのブログより掲載)

健康商品等の入荷情報などを、以下のブログで紹介しております。

パラディ・テレステ・自然食品

国産ハチミツのご用命は、ききょう養蜂農園まで


希少価値のある、国産蜂蜜でも、中々手に入れることの出来ない、ハチミツを貴方の手元へ、お届けする事ができます。

ご注文は、ききょう養蜂農園まで

もしくくは、

Stor's Shop フルーティ養蜂園

こちらで、手に入れた貴方だけの秘密の美容・健康にご利用ください。


inserted by FC2 system